忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
第3回 10月11日

第三回ミーティングでは幹部決定について話し合った。
 
・役職について
今までの会長1人副会長2人の幹部3人制から上ヶ原のサークルのように会長1人副会長1人渉外1人渉内代表1人の幹部4人制にするという平口の案が最初に出てまずそれについて話し合った。

なぜ幹部4人制にするか→他大や関学のサークルとの合同ライブをよくする上ヶ原のサークル運営を目指すため。
  幹部4人制にして考えられるメリット→各々の役割がはっきりする。負担が減る。
  デメリット→Deepでは前例がない。
仕事がしやすい、前例がなくてもこれから良くなる可能性があるとの意見で全員が幹部4人制に賛成。
最後に信任投票をして自分たちの代は幹部4人制にすることが決定した。

 だれが幹部になるべきか→村田、吉田、島浦(不在)、平口、山本の名前が出た。
島浦は渉外になるべきという意見が出た。

幹部立候補→村田、吉田、山本、平口
それぞれ何に立候補したか
  村田:3つどれでもよい 理由:他大と交流できる。学内イベントを運営できる。コミュ力がある。
  吉田:副会長 理由:サークルに携わりたい。会長をサポートしたい。仕事をこなせる自信がある。
  山本:3つどれでもよい 理由:サークルへの思い入れがある。上ヶ原からイベント持ってきたい。会長を支える。幹部のどれかに携わりたい。
前回副会長を立候補した平口はこれからサークルにあまり来ないという理由から幹部を辞退するという意見をしたが全員の反対があって立候補した。
  平口:渉外 理由:副会長渉内は器じゃない。学外イベントを引っ張りたい。

幹部候補以外からの意見
  村田:コミュ力あって渉外に向いている。ため込む性格。デリケート。副会長だと潰れてしまう。
  吉田:サークルへの思い入れある。渉内か副会長が良い。一回生と仲が良い。
  島浦:実力ある。連絡しづらい。コミュ力不安。
  山本:意見が言える。会長と連携取れる。スケジュール管理できない。メンタル面に波。
  平口:実力ある。コミュ力ある。たまに信用なくす行動。意志が弱い。
次期会長熊沢からの意見
  村田:仕事的に信頼できる、未知の仕事に入れたい、コミュ力があるので渉内はもったいない、副会長はメンタル的に不安。渉外が良い。
  吉田:仕事できる(夏合宿の幹事を通して)、副会長に向いている。曲のコピーを後回しにするタイプ。渉内外には向いていない。技術的にまだ甘い。
  山本:サークルのこと考えている。信頼おいている。たまに弱音はく。
  島浦:実力は申し分ない。コミュ力足りない。スケジュール管理できていなくて渉外に向いていない。

全員の意見を聞いて、平口は渉外を辞退して渉外補佐になることに決定した。
立候補した村田、吉田、山本の3人で副会長、渉外、渉内の順で信任投票を行った。
副会長→吉田に決定  渉外→村田に決定 

山本が渉内代表に立候補したので矢木、山本、岸本で信任投票を行った。
渉内代表→山本に決定

司会熊沢
書記矢木岸本村田
参加者
村田、矢木、岸本、太田、平口、山本、小林、大川、柿本,畑山、熊沢、飯室,吉田,一戸、清水
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
[06/01 Carlosml]
[05/28 Kennethkap]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]