忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。

11月末の代交代に向けてそろそろミーティングを行っていかなければいけない時期となってきました。

今回は、今後の代交代ミーティングを円滑に進めていくために、何を話合っていくべきかということを
102日の放課後ラウンジにて2回生のみで簡単に話合いました。

 

《司会》辻本 浜田

《参加者》辻本 浜田 池田 榎堀 友田 小倉 堀田 小関 喜田 宮本 岩井 大西

 

以下の事が今後の議題となっていく予定です。(ただし、あくまでもアウトライン的なものと考えてください。)

 

★コンセプトについて、自分たちの代はどのようにしていきたいのか

 

★どうやって今後DEEPを動かしていくのか

(この中に代表3人・会計・web担当の決定も含む)

・イベントの計画の仕方

・シャッフル制度

・広報のやり方など

 

★年間予定の工夫(イベントの間隔など)

 

★幹部・幹事の役割分担について

 

★イベント録の作成について※

 

★部室のマナー・モラルについて

 

★冬ライブについて(文化祭後、11月頭には動き始めたい)

 

※イベント録とは・・・今回の話合いの中で各イベントについて幹事がどのように動いたかを今後引き継ぎのために文章に起こして来年度、動く時に参考にしてもらえると、よりスムーズに行事を進めていけるのではないかということで意見が出ました。これに関して2回生では反対意見がなかったので採用の方向になっています。しかし、細かい事はまだ詰められていないため、議題として挙げています。

 

今後、11月末まで本格的に代交代ミーティングを開いていく予定です。

中心となるのは2回生ですが、ぜひ1回生・3回生・4回生の方も参加していただければなと思い、今回イベントプランニングに書かせていただきました。他学年の方からもぜひご意見お願いします、また後ほど詳しい日時・時間はMLにてお知らせします。

 

2回生 宮本 知佳

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
[06/01 Carlosml]
[05/28 Kennethkap]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]