忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
ノーボーダー2016オーディションの結果が出ました。
1. シナリオアート 13票
2. ハルカトミユキ 26票
3. amazarashi 11票
4. Blankey Jet City 23票
5. Hello Sleepwalkers 26票
6. Spangle call lilli 20票
7. wienners 6票
8. ハヌマーン 11票
投票者数 35人
総投票数 140票
有効投票数 136票
無効投票数 4票
よって、

ハルカトミユキ
Hello Sleepwalkers
Blankey Jet City
Spangle call lilli 

が出演決定です。
皆様多くの投票ありがとうございました。
各バンドに寄せられたコメントにつきましては
後程音源を送ってくださったアドレスに送らせていただきます。
 
PR
出演可能バンド数に対して出演希望バンド数が多く上回ったため、
ノーボーダー2016出演有志オーディションを行います。
6/9~6/16の23時59分までを投票期間とします。
投票者は、2,3,4回生とOBが対象です。
ただし出演者は自分のバンドへは投票なし
また、投票する際最悪、投票したバンドへのコメントはつけておいてください。
 投票結果はメーリスとイベントプランニングにてお知らせする予定です。
  ノーボーダー2016では有志バンドは4バンドまで出演可能です。
 
@投票要項
・2,3,4回生の全部員とOBが投票者の対象
・投票期限は6/16の23:59まで
・1人4票(1バンドに1票まで)
・無記名投票、5票以上の投票または3票以下の投票、期間外投票、複数投票、代理投票は無効
・今回はコメントなしの投票も投票に含めます。
・メンバーやコピーアーティストで選ばず、音源を最後まできちんと聞いたうえでノーボーダーに出演してほしいバンドを選出してください。
また”曲の好み”と”録音の質”では判断しないことを念頭に置いてください。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【投票用テンプレート】
<名前>
<投票バンド> 




<コメント>
1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<名前> DEEP 太郎
<投票バンド> 
・1
・3
・6
・8
 <コメント>
...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@投票方法
題名を「ノーボーダー投票」としてください。
文中に「名前」「自分が投票する4バンド」「コメント」を記入して、
deepstream_ksc☆live.jp(☆→@)まで期間中にメールを送ってください。
誰々がどこに投票したか、などは幹部以外に口外することはありません。
ただし、コメントについてはバンド活動発展のため、活用する場合があります。
(その場合、個人名を出すことはしません)
 
投票バンドとコメントの集計をパソコン上でまとめて処理するので必ずテンプレートの形で送ってください。コメントはなるべく改行を使わないでください。
  
@出演希望バンド音源
以下の8バンドから、4バンドをお選びください。
なお、公平性を期するためにバンド名、曲名を伏せ、各バンドに数字を割り振っています。
また掲載順はランダムとなっています。
投票の際は数字で投票してください。
【音源1】
【音源2】
【音源3】
【音源4】
【音源5】
【音源6】
【音源7】
【音源8】
****
投票や音源視聴に関しての質問などは畑山(aoto199668☆gmail.com)にお願いします。(☆→@)
協賛の取り方の詳細です
契約書、領収書は村田に伝えてもらえれば用意します

もし、協賛が取れそうなお店があれば、お店に直接電話をかける前に、
村田に連絡をお願いします(LINE ID:mura-tarisa)

既に何件かアポをとったりしているので、連絡被りや他大との被りを防ぐために
必ず電話でアポを取る前に村田に確認をしてください!
みなさん協力よろしくお願いします!!

≪ 協賛の取り方 ≫
●協賛とは? 
→イベントの運営資金を集めるために、企業や商店などから資金を募ることです。資金
をいただくかわりに、パンフレットに広告を掲載します。 

●協賛の種類は? 
→メイン協賛と小口協賛の 2 種類あります。メイン協賛は、言わばスポンサー企業の
ようなものです。パンフレットに広告を掲載するだけでなく、パンフレットの表紙やポ
スターに企業名を入れます。そのかわりに、高額な協賛金をいただくことになります。
協賛金の額としては、企業との交渉になると思います。 

●パンフレットに掲載する広告の大きさと広告掲載料(協賛金) 
1 口:縦 5.7cm×横7.9cm・・・\5,000 
2 口:縦 5.7cm×横15.8cm・・・\10,000 
4 口:縦 11.4cm×横15.8cm・・・\20,000 


これから説明するのは小口協賛の取り方です。 

1、 電話でアポをとる。 
・社会人として接することになるので、言葉使い(敬語)には注意する。 
  例「○○大学の○○と申します。お時間いただいてよろしいですか?」 
・このときにイベントの概要や広告掲載についての概要を説明する。 
・断られた場合も、必ずお礼を言うこと。 
 
2、 昨年度のパンフレット、企画書(必要に応じて)、契約書2枚、振込用紙を持っ
て協賛先に行く。 
・契約書のうち1枚は控えになるので、(控)と記述する。2枚ともに、あらか
じめ自分の名前を書いて、印鑑を押しておく。(相手先の部分は書かない) 
・このとき、書類はかならず封筒に入れていくこと。 
・協賛先の方々に失礼のないように言動に気をつけること。 
・契約書なので印鑑の不備がないように。 
・協賛金(広告掲載料)をいついただくのか、広告原稿をいついただくのかを必
ず決めておくこと。 
・断られた場合も、必ずお礼を言うこと。 

3、 協賛金ゲット! 
・その場で貰える場合は、必ず領収書をきる。 
・振り込みの場合はNBRF2016専用のゆうちょ口座に振り込んでもらいます。
 口座番号は村田がお教えします。
 
4、 協賛金をいただいたり、広告原稿をいただいたりする。 
・その都度、協賛先に迷惑がかからないようにアポをとること。 
・領収書は必ず切る。 
・広告原稿は、紙媒体かPC の画像データでもらう。 
 
5、 最後に完成したパンフを郵送、又は見せに行く。 
・パンフ完成後に協賛金をもらう場合は、パンフ完成がイベントの間際になる
ので、その旨を説明すること。 
 
注意点 
・規定外の広告掲載を希望する企業については、その場で判断せずに、村田に相
談してください。 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]