忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEBの人です。フレッシュマンライブの音源が完成しました!
(3回生のみやもが編集してくれました。感謝。)
さて、新入生の皆さんにはいくつか踏んで頂きたい手順があります。
DEEPの共有フォルダ(音源の公開・全体周知などを配布しています)があるのですが、
それを利用するには皆さんのMSNアカウントが必要になります。
というのも、MSNが提供しているSkyDriveというサービスを共有フォルダとして利用しているからなのです。
DEEPは曲決めなどの際にMSNメッセで会議を行うことが殆どなので、
もしまだお持ちでない人は、是非この機会に取得して下さい◎

さて、具体的な利用方法です。ちょっとめんどくさいです。すみません。

 
メッセンジャーを立ち上げて、メンバーの追加を行って申請して下さい。追加するアカウントは、「deepstream_ksc@live.jp」です。



メッセージ欄には、必ず学年と名前をいれて下さい。下のチェックは外してください。
 

申請して下さった分を認証していきます。
登録完了した人は随時この記事のコメント欄に追加していくので、
自分の名前が書かれるまでお待ち下さい。
(手動で認証していくので、ちょっと時間かかります。ごめんなさい。遅くとも2日以内にはします。)
 
④ 名前が記載された時点で、 DEEP専用SkyDrive(所謂「共有フォルダ」)の閲覧が可能になります。

⑤ 閲覧方法です。 MSNのトップページから、申請したアカウントでログインして下さい。 http://deepstream.boo.jp/skydrive.docx
↑詳しいマニュアルです。3回生みやも様作。



さて、皆さんにやって頂きたいのは、
最初の①の手順
(「deepstream_ksc@live.jp」をMSNメッセンジャーでメンバー追加して申請)
この作業を、8/15までに行って頂きたく思います。
帰省中であったり、何かの理由でこの期間中にできない場合は、
メンバー追加後に辻本(MLでまわしたメルアド)まで連絡を下さい。
(手動で認証していくので、この期間以降だと辻本が認証を見逃す可能性があるためです・・)

なお、このDEEP専用アカウントでメッセのやり取りをすることは基本的にはありません。
よほどの事情がある場合以外はメッセ窓は送らないで下さい。

長くなりましたが、 8/15までに「deepstream_ksc@live.jp」をメンバー追加しておいて下さい。

何かありましたら、辻本か知ってそうな先輩に聞いて下さいませ。
宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
認証済の人
岸本 島本 菅野 松本 坂本 ゆずり葉 伊藤
石崎 飯沼 佐々木 矢田 中野
嶋田 山崎 上野 桑村
井川 川口 竹内 辻 片山 平岡
小東 本田 今井

以下の人は名前と学年の記入がなかったので、
MLに書いておいた辻本のメアドまで申告して下さい。
kuroneko******@tennousousureba*******@
辻本 2009/08/10(Mon)18:46:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 rolex gmt 2 fake]
[11/03 contrefaçon rolex datejust oyster perpetual]
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]