忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
夏合宿幹事2回生宮本です。今回は諸連絡がいくつか・・・

【企画について】
まず、先日は企画アンケートにご協力いただきありがとうございました!!
僅差ではあったのですが、今回は「笑ってはいけないスタジオ 夏合宿2008」に決定しました!
出演者随時募集中です!よろしくお願いします!(*´∇`*)

【予算について】
次に予算がほぼ確定しましたので、お知らせします。
旅行代+余興代(飲み会・花火等) 41029円+1000円=42000円です。
当日はバスに乗り込む前に徴集しますので、おつりがないようによろしくお願いします。
なお、余興代は少し予算に余裕を持たせて徴収するので、余った分は部費へ還元します。

【集合場所について】
当日の集合場所なのですが、全体ミーティングでも説明したように
今回は新大阪、三田の集合場所にそれぞれバス1台で出発します。

三田は22時、 新大阪は23時集合予定。
それぞれ出発し、多賀SAで合流予定です(合流時間は未定)

そこでMLで流しました通り、出席確認の関係でどちらの集合場所に行くか調査します。

「名前 学年 集合場所」を明記の上、MLで流しました
アドレスのほうへ9月2日(火)の23時までにメール送信のほう
必ず忘れずによろしくお願いします。


【課題曲について】
課題曲の音源なのですが、今年はCD配布で統一します。
そのため、各バンド必ずCDが再生できるもの(PC・CDプレーヤーなど)を
用意してください。 もし、どうしてもCD再生が難しい場合は各シャッフルの
ボーカルの方早めに連絡お願いします。(MD又はテープで用意します)

【その他】
長野のほうはだいぶ寒くなってきているようなので、長袖など
少し厚手のはおれる物なんかも用意してもらったほうがいいかもしれません!
あと初めての方のために補足なんですが、毎日基本ラフな格好で全然大丈夫です。
ちなみに私は高校のジャージとスウェット+Tシャツ中心の生活を送る予定ですw
荷物は少なめのほうが移動も楽だと思うのであんまり服はがっつりいらないかもです

最後に、最終日に打ち上げ飲み会を行います。
こちらではアルコールを一人あたり約2本用意します。
もしそれ以上飲みたい方は各自持参という形でお願いします。


それでは!合宿まで残りわずかです!!!!
がんばりましょう(○´ω`○)ノ!!!!!

また9月に入ってから詳しい予定や大切なお知らせなど書き込みますので
チェックのほうよろしくお願いします!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 rolex gmt 2 fake]
[11/03 contrefaçon rolex datejust oyster perpetual]
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]