忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
おつかれさまです!全澤敬です。
大変ながらくお待たせいたしました、6月有志限定ライブの詳細が決まりましたのでお知らせします。
今年度初めて開催するライブですので、よく目を通しておいてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〇名前
→有志限定ライブ(仮) (ハイセンスなライブ名募集します)
〇日程
→6月2日(日)
〇場所
→神戸三宮 Starclub
〇目的
→去年は同時期に3大学合同ライブを実施したが音源審査からの本番の日程がかなり少なく負担が大きかった。
 部員の増加が続いてなかなか有志バンドを組める機会がない。モチベーションの向上をはかって練習を継続的に行える慣習をつける。
 また、7月の8団体合同ライブロクサミは例年テスト前で出演バンドが集まりにくい。その対策として、事前に有志限定ライブに向けて練習をしておくことで出演しやすくする狙いもある。
〇掛け持ち制限数
→1人2かけまで
〇有志限定への出演条件
→夏シャッフルライブへの出演。シャッフルライブの練習がおろそかにならないように注意してください。
◯ライブ審査はするの?
→しません。本ライブはロクサミとの直接的な関連性はありません。審査にとらわれずに楽しみましょう。
◯ロクサミ出演は希望しないが有志限定ライブに出れますか?
→出れます。
〇有志限定に出なかったが、ロクサミにだけ出るのは?
→同じく可能です。
〇その他:
→当初、ライブ審査をかねた有志ライブを開催し上位バンドにロクサミ出演権を与える予定だったが、ライブ審査なしの純粋な有志ライブがしたいという声も多かった。
ライブ審査を行うとなると、その審査基準・6月のライブ審査に出ないと必然的にロクサミに出れない・ベストバンドがロクサミ出演を時期的に辞退した場合の対処・などの問題点が多数考えられたので、協議の結果ライブ審査の要素は盛り込まないこととする。
→初の試みなので、イレギュラーな事態には幹部で話し合いの上処置をとる。
その他質問・不明点・意見など何でも受け付けますので、お気軽に幹部までお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

代の方針に基づき、「シャッフルに影響が出ない程度で有志ライブを増やす」との意見がありました。文中にも記載しましたが、6月夏ライブの演奏に支障を与えないように個人でキャパ管理をするよう注意してください。

幹事や出演バンドの募集については後日追って連絡します。
それでは、よろしくお願いします!
PR
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 rolex gmt 2 fake]
[11/03 contrefaçon rolex datejust oyster perpetual]
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]