忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏合宿幹事の飯沼です。
先日メーリスでお伝えしたように、今年も夏合宿を行います。
合宿の大まかなスケジュールなどを上げておきますので、参加希望の方、合宿初参加の方は必ず最後まで読むようお願いします。

【場所】ノース志賀(長野)
【日程】98日~914
【費用】約46千円(宿泊費・交通費・スタジオ使用料のみ)
上記とは別に飲み会代・花火代・ホール使用代などの諸費用が発生しますのでだいたい
47千円前後になると考えておいてください。また上記の金額は60人参加の場合で計算
していますので人数によって多少変動します。参加人数の確定次第詳細を連絡させて頂きます。)

上記の費用なのですが、参加仮調査の段階での人数でツーリストさんに再度見積もりを出してもらいます。
そのため、参加仮調査の段階で大体の参加希望の方の人数を把握しておきたいので、ご協力お願いします<m(__)m>

9
8日夜  大阪発と三田発の夜行バス2台で長野へ出発
         (バス内で課題曲発表)

9
9日朝  ノース志賀到着・練習開始
        
9
10日    練習日

9
11日    練習日

9
12日    練習日

9
13日    ライブ・飲み会

9
14日朝    ノース志賀出発(夜に大阪・三田到着・解散)


大まかなスケジュールはこのような感じです。

DEEPの合宿では毎回課題曲が行きのバスの中で発表されます。
今回もこちらで課題曲を5曲ほど用意します。その中から各バンド1曲ずつ
くじで割り振られ、合宿中にアレンジを加えてライブで発表してもらいます!
形式やアレンジの仕方に制限はありません、極端に言えばまったく別物に
なってしまってもかまいません。

練習はスタジオ練習がメインですが、パート練習も行いますし、練習の合間に
なにか息抜きになるようなイベントの企画も考えています。
こんなことがしてみたい!など案がありましたら、意見をください。(昨年は肝試しとセッション大会でした。)

その他の諸連絡のついては追って連絡します!
何か不明な点がある方はメーリスにある僕のアドレスまでお願いします。

金額は高いですが、練習に集中できるので、スキルアップできるいい機会になると思います!
新入部員の方は、合宿ってどんなものだろうなど不安があるかと思いますが、
先輩たちに尋ねてみたりして、考えてみてください!
いい合宿になるように頑張りますのでたくさんの参加をお待ちしてます!




2回 飯沼

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 rolex gmt 2 fake]
[11/03 contrefaçon rolex datejust oyster perpetual]
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]