軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
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2008年新月祭の模擬店について
何度か告知していますが、今年のDeepStreamは模擬店で「チヂミ」を売ることになりました。
場所は、学園7丁目のバス停横の階段を登って左手、図書館裏の突き当たりです。
・・・今年はチヂミ売る店舗がうちのサークル含めて5つほどあります。
現段階で準備している材料は約400人分です。
全部売り切ればそれなりに利益が望めます。頑張って売りましょう。
値段は1人前200円です。
部員の皆様には、事前に食券を買って頂くことになりました。
1人当たり:200円×4枚=800円です。
20日~22日の間に、辻本かゆたさんまで、800円をお支払い下さい。
引き換えに食券を4枚お渡しします。
食券は、各々友達に売るなり譲るなり自分の食料用に持っておくなり、好きに使って下さい。
模擬店の準備は、両日とも8:30~開始です。
生協からテントや機材をレンタルできるのが9:00~、
部室から机と椅子をいくつかお借りするので、それも運びます。
運搬・設置に人手がいります。特に男手、必要です。
この辺は副部長のゆたさんが仕切って下さるので、安全に気をつけて準備して下さい。
楽器隊の人、指詰めたりなんてしたら致命傷ですよ・・・
朝早くからステージングもして大変なのは承知ですが、若さで乗り切りましょう。
模擬店の店番シフトに関しては、2008.10.23の記事をご確認下さい。
http://eventplanning.blog.shinobi.jp/Entry/22/
※ライブの出演順が変更のため、こちらも変更させて頂きました。
両日共に16:00頃から閉店準備します。(チケット枚数の確認など)
17時以前に閉店はできません。
全部売り切れた後もチケットの払い戻しなどの対応が必要なので、必ずシフトは守って下さい。
閉店後に、初日はガスボンベ・2日目はテントや機材を返却します。
テントの部品は借りてきた状態になるようにまとめて下さい。
今年、調理の許可を取っているのは、
キャシー・平井・畠中・辻本・浜田・堀田・小関・松下ゆた・今泉の9人です。
このメンバーは自分のシフト時間外でも極力テントにいて下さい。
他の部員の皆さんには、お金の受け渡し・販売数のチェック・食券やチケットの保管・宣伝をして頂きます。
また、シフト時間外でも宣伝とか掃除とか手伝って下さるならそれもとっても助かります。有難いです。
チケットの管理やチェックについては、当日また詳しく説明します。
あと、
○クーラーボックス(材料保管に必要)
○2Lのペットボトル数本(消火用)
○バケツ2・3個(消火用・手洗い水用)
○新聞紙(地面や机を汚さないように)
○ダンボール(上に同じ)
○アルミホイル(上に同じ)
○雑巾(掃除用)
必要です。提供して下さる方はご連絡下さい。むっちゃ助かります。
三田在住の方だとなお有難いかも。
模擬店の看板は、2回生の浜田が作ってくれます。
最後に、模擬店必要費用・生協からの機材レンタル代などで、部費から27830円をお借りしました。
新月祭終了後、模擬店の売り上げから返金します。
細かい会計収支も、新月祭終了後にこちらでご報告させて頂きます。
何かありましたら2回辻本
guipure-shilk_sui_lempicka☆ezweb.ne.jp
まで。
何度か告知していますが、今年のDeepStreamは模擬店で「チヂミ」を売ることになりました。
場所は、学園7丁目のバス停横の階段を登って左手、図書館裏の突き当たりです。
・・・今年はチヂミ売る店舗がうちのサークル含めて5つほどあります。
現段階で準備している材料は約400人分です。
全部売り切ればそれなりに利益が望めます。頑張って売りましょう。
値段は1人前200円です。
部員の皆様には、事前に食券を買って頂くことになりました。
1人当たり:200円×4枚=800円です。
20日~22日の間に、辻本かゆたさんまで、800円をお支払い下さい。
引き換えに食券を4枚お渡しします。
食券は、各々友達に売るなり譲るなり自分の食料用に持っておくなり、好きに使って下さい。
模擬店の準備は、両日とも8:30~開始です。
生協からテントや機材をレンタルできるのが9:00~、
部室から机と椅子をいくつかお借りするので、それも運びます。
運搬・設置に人手がいります。特に男手、必要です。
この辺は副部長のゆたさんが仕切って下さるので、安全に気をつけて準備して下さい。
楽器隊の人、指詰めたりなんてしたら致命傷ですよ・・・
朝早くからステージングもして大変なのは承知ですが、若さで乗り切りましょう。
模擬店の店番シフトに関しては、2008.10.23の記事をご確認下さい。
http://eventplanning.blog.shinobi.jp/Entry/22/
※ライブの出演順が変更のため、こちらも変更させて頂きました。
両日共に16:00頃から閉店準備します。(チケット枚数の確認など)
17時以前に閉店はできません。
全部売り切れた後もチケットの払い戻しなどの対応が必要なので、必ずシフトは守って下さい。
閉店後に、初日はガスボンベ・2日目はテントや機材を返却します。
テントの部品は借りてきた状態になるようにまとめて下さい。
今年、調理の許可を取っているのは、
キャシー・平井・畠中・辻本・浜田・堀田・小関・松下ゆた・今泉の9人です。
このメンバーは自分のシフト時間外でも極力テントにいて下さい。
他の部員の皆さんには、お金の受け渡し・販売数のチェック・食券やチケットの保管・宣伝をして頂きます。
また、シフト時間外でも宣伝とか掃除とか手伝って下さるならそれもとっても助かります。有難いです。
チケットの管理やチェックについては、当日また詳しく説明します。
あと、
○クーラーボックス(材料保管に必要)
○2Lのペットボトル数本(消火用)
○バケツ2・3個(消火用・手洗い水用)
○新聞紙(地面や机を汚さないように)
○ダンボール(上に同じ)
○アルミホイル(上に同じ)
○雑巾(掃除用)
必要です。提供して下さる方はご連絡下さい。むっちゃ助かります。
三田在住の方だとなお有難いかも。
模擬店の看板は、2回生の浜田が作ってくれます。
最後に、模擬店必要費用・生協からの機材レンタル代などで、部費から27830円をお借りしました。
新月祭終了後、模擬店の売り上げから返金します。
細かい会計収支も、新月祭終了後にこちらでご報告させて頂きます。
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