忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。

2019/9/9

第3回 回生ミーティング
 

役職決め

会長

 

立候補 十住勇輝

・エコーは?

やめるつもりはないがディープメインで活動するつもり。

ディープの顔として活動する覚悟がある。

 

次期会長は全会一致で十住に決定。

 

副会長

立候補 平松 松尾 榊原 松葉

 

・平松

・たまに羽目を外す時もあるので、合同の飲み会や、居酒屋などで行う打ち上げでは節操をもってほしい。

→酒に酔ってもいいときと悪いときの分別は保つ。

・成績がいいので好感があるが、今後deepの準備の優先で勉強時間を割かなければならないのでそのへんはどう考えている?

→勉強の時間を割く覚悟はできている。

・優しすぎる?から説教しにくそうかも?

・みんなのまとめ役に適任だと思う。

 

・榊原

・エコーとの兼ね合いは?

→元々なにか役職に就きたいと思っていた。両方のサークルのライブに出たが、deep中心に活動したいと考えた。

・コミュニケーションがいい、真面目、幹事などの役もしっかりこなせる、エコーに入っているが逆にいろいろな視野が持てるので多様性が豊富。

・いろいろライブにも参加しているので、経験が豊富なのでdeepのクオリティの底上げになる(サークルごとに)

・副会長に立候補する理由は?

→十住が会長になる考えを聞いて、さらに副会長を勧めてもらえ、少し不安があったが十住会長を支えたいと思った。

3回の就職活動のときは?

→理工のメンバーと協力して、足りない部分はみんなで補っていきたい。

・エコーのメンバーが何人かいるので、エコーの理念によりすぎるかも?

Deepの理念は崩さず、他のサークルのいいところは取り入れていきたい。

 なにかを決めるときも、幹部だけで決めずにミーティングなどを行っていく。

・立候補者が全員総政なので、就活は?

→みんな忙しい時期が被ることはないと思う。

 

・松葉

・渉外よりも副会長に立候補したのは何故?

→ノーボーダーなどの渉外に特化した副会長になりたい。

ノーボーダーの執行部を経験してから副会長になった先輩もいるのでそのようになりたい。

・ノーボーダーなどの渉外でしっかり活躍しているので好感が持てる。

・渉外に行くと思っていたので、松葉以外の渉外は難しいのでは?

→他に渉外をやってくれるメンバーがいない、、、?

・他の役職(パート長など)との両立が難しいと思う。

・松葉は責任感が強いので、しっかり仕事はこなし、意見なども真面目に出してくれる。

・ノーボーダーの会議に参加しているので渉外と決定するには早い、が他のメンバーが渉外やるのは難しいのでは?

→他の人でもできると思う。

・渉外専門に向いているのでは?

→先輩を見ていると、deepのメンバーの事を全体的に観察、サポートできる副会長になりたい。

 

・松尾

deepのことを真摯に考えているが、一時期参加していなかった、しかし今は参加している。

・夏合宿などでまとめ役に向いている

・幹事をともにやった時にいろいろサポートしてくれたりしたので副会長の仕事を真面目にこなしてくれる

・立候補した理由が少し不十分?

→渉内よりももっとdeepに関わりたい

・今はdeepへの関わりがまだ他の立候補者よりも薄い?

・率先して周りがやらない仕事をしてくれる器の大きさがいい

・何故副会長を選んだか 

31日のミーティングで決心した

 

多数決の結果、次期副会長は平松、榊原に決定。

 

次期役職まとめ

会長:十住

副会長:平松、榊原

渉内:井上()、井上()、狩野、富田、平岡、松尾、宮川

渉外:松葉

Web担:有馬、大賀、樫本、新田、平本

会計:秋本、佐藤

広報:赤田、山中

ボーカルパート長:松葉

ギターパート長:平松

ベースパート長:狩野

ドラムパート長:秋本

キーボードパート長:佐藤

照明:有馬、井上()、狩野

PA:秋本、井上()、十住、富田、早川、平松、松葉

 

次期幹部、役職者一同、Deep Streamを楽しくてより良いサークルにしたいと思っています。御協力よろしくお願いします。

 

出席者:十住、赤田、松葉、平本、長尾、生駒、樫本、新田、平松、大賀、井上()、狩野、宮川、竹之下、本郷、富田、中垣内、井上()、秋本、早川、森野、榊原、瀧澤、有馬、松尾、佐藤

PR
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/03 rolex gmt 2 fake]
[11/03 contrefaçon rolex datejust oyster perpetual]
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]