忍者ブログ
軽音サークルDEEP STREAMのメンバーお知らせ用ブログ。
学園祭バンド制度

3回生ミーティング、投票の結果、学園祭ではセッションバンド制度を取り入れることになりました。

以下、バンド制度の説明をします。
まずバンドの組み方について。
学園祭参加希望者でラウンジ等に集まり、その場でバンド組を行います。

既存の有志での参加も可能です。
それ以外にも、コピーしたいバンドを決めていって、その場でみんなに声をかけて組んでもよし、自分ではやりたいバンドがなくても、メンバーを探している人に声をかけてバンドに入れてもらうのもよし。
セッションバンドでの応募は、一人2枠までとします。

また、1回生などはまだ有志を組んでいない人がほとんどであり、先輩とも交流があまりないのでバンドを組みにくいこともあると思います。
そこで、他回生交流枠というものを設けたいと思います。
この枠は、その場でバンドを組むわけではなく、この枠からバンドに参加したいということをバンド組の際に伝えてもらえれば、他回生交流枠参加希望者の中からランダムで幹事、幹部がバンド組を行います。
他回生交流枠では場合によっては、演奏はせずにバンドを指導する人(フレッシュバンド付きのようなもの)を付けることもあります。


以下諸注意
・セッションに2枠応募した上で他回生枠に応募することも可能ですが、出演を保証するものではありません。
・他回生交流枠は8枠、残りはセッションバンドの枠とする。
・出演できるバンド数には限りがあるため、集まったバンド数が上限を超えた場合、幹部によりバンド選考を行います。
この時はバンド組の際に集まった中から、できるだけ多くの人が出演できるようにバンド選考を行います。(バンド組みの段階で、メンバーが被っているバンドが選考落ちする可能性が高いことをお伝えしておきます。出来るだけセッションバンドのメンバーがばらけるようにしてください。)
・セッションバンド枠、他回生交流枠ともに、コピーするアーティストに規則は特に設けません。アーティストを固定するのもよし、いつものシャッフルと同じようにオムニバス形式でやるのもよし。
・セッションバンドは転換込25分、他回生交流枠は転換込20分とします。
・他回生交流枠の応募が枠数を超えた場合オーディションを行う予定です。
オーディションを行う場合、日程は、9月10日か9月11日を予定しています。


学園祭バンド組に参加したいという人は
回生
パート
名前
を明記して、8月25日23時59分までに幹事に連絡してください。
また、都合が悪くバンド組に参加できないという人はバンド組の前日の23時59分までに幹事に連絡をしてください。この場合、すでにほかのメンバーと話しがついていてセッション枠での応募が決まっている場合はいいですが、セッション枠での応募が特に決まらなかった場合、他回生交流枠からの参加となります。
幹事の連絡先については、後に幹事からメ―リスで連絡があります。

バンド組の日程ですが、メ―リスでアンケートを取り決定するので、必ず返答するようにしてください。
最後に、このような制度をとるのは、今回がはじめてなため、度々制度に変更があるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 5 6
7 8 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/03 rolex gmt 2 fake]
[11/03 contrefaçon rolex datejust oyster perpetual]
[09/09 van cleef and arpels butterfly knock off necklace]
[09/25 bracelet van cleef occasion réplique]
[07/20 Alfredmn]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]